雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <更新5回以降、無期雇用転換あり>一般事務・会計事務基本業務:領収書や請求書から、ソフト(弥生会計)に 会計データを入力。その他:一般事務、電話来客対応、書類郵送作業※スキルや経験に合わせて、お仕事をお任せします。 スキルアップできる環境です。※急なお休みにも対応可能な環境です。子育て中の方活躍中。【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区南森町1−3−29 MST南森町302号室税理士法人イースリーパートナーズ 大阪事務所 |
賃金 | 1,220円〜1,770円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *残業なし、土日祝休み。子育て中の方、活躍中!*税理士試験勉強中の方、試験休暇制度あります。*社会保険の加入は勤務時間等により異なります。(法定どおり)*年次有給休暇日数は法定どおり*仕事と子育て両立可能求人a,b,f(短時間勤務制度あり)*家庭や子供の用事でお休み調整可能です。*昇給は能力によって決まります。・週3−4日、1日6時間程度から勤務可。・求人サイト→「イースリーパートナーズ 採用」で 検索ください。・応募書類に「希望職種:アシスタント職」「希望勤務地:大阪」 と記載の上、下記まで送付ください |
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